2017-06

 - --.--.-- --


☆光のヘア☆ - 2012.01.28 Sat

今の沖縄はちょっぴりコールド(´Д`)
 
でお馴染みの光です
 
 
髪切りましたっ
 
旧正月に切りました
 
まぁ特に意味はありませんが、こんな感じです(>_<)
 
 
 
1年くらいずっと上げていた髪を下ろしたくて切っちゃいましたp(^^)q
 
 
近々髪も染めたいなと思ってるけど迷うなぁ(*_*)
 
似合いそうな色あれば教えて下さいな
 
光でした

ありがとう そしてありがとう - 2012.01.22 Sun




昨日は黒崎バースデイパーリーにたくさんの御来店、お祝いなど本当にありがとうございました!

おかげさまでとても楽しい1日を過ごすことができました(〃▽〃)

今後も素敵なナイスミドル目指して頑張っていきます+.゜(*´∀`)b゜+.゜



画像はまったく関係ないですが、
正月の帰郷で食べに行った一番大好きなトンコツラーメン屋さん
福岡に行く機会があったら是非行ってみてね♪

二日酔いの時ってラーメン食べたくなるよね…o(;>△<)o

まこ弁(^O^)/笑 - 2012.01.17 Tue


今日のご飯でしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
酔竜の弁当ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まこっつデイリー(^з^)-☆ - 2012.01.09 Mon


 
やっほ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
今日は昼間の学校が休みだったから
 
映画見に行っちゃいました(^з^)-☆
 
 
リアルスティールヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
最高だったぁ(^з^)-☆
 
 
ってか、まぢで子供欲しくなっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
今年の目標にしちゃおっかなぁ(^з^)-☆笑
 
なんつってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日も仕事がんばっちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あけおメールまこっつヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2012.01.06 Fri


今年もドロップアウトよろしくぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
一昨日はまぁくんと神山さんとのんぢゃってました
 
今年は絶対に色んな人と仲良くなっちゃいます
 
 
なりたあ人よろしくです
 
明日からドロップアウトがんばっちゃいます

☆光のぐぅたら☆ - 2012.01.04 Wed

 
皆さま
明けまして、暮れまして
 
 
でお馴染みの光です
 
 
 
年明け早々テンション高いです
 
 
 
 
 
 
 
はーい
はーい
 
年明けていきなり提案がありまーす
 
はーい
 
 
はーい
 
 
 
 
 
 
というわけで皆さまいかがお過ごしでしょうかね?
 
僕はダラダラぐうたらしております
 
 
 
 
 
そんなヒロシ
 
 
写メ小さいけど見えるかなー?
 
 
そんなヒロシッ
 
 
 
2012年は良い年になりますように
 
 
 
光でした

あけまして2012 - 2012.01.01 Sun

皆様あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんのご愛顧を頂き、
誠にありがとうございました。

まだまだ努力不足な部分も多々ありますが、
従業員一丸となってより良いサービスの提供をさせて頂けるよう努力して参ります!

今年もよろしくお願いいたします♪

2012年も皆様にとって良い一年になりますように(≧人≦)



従業員一同

まことブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2011.12.31 Sat


2011もあっと言う間にすぎさりましたぁ
 
ドロップアウトは明日は早い時間からやっております
 
みんなでカウントダウンできるとぃいなぁ

まことブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2011.12.31 Sat


2011もあっと言う間にすぎさりましたぁ
 
ドロップアウトは明日は早い時間からやっております
 
みんなでカウントダウンできるとぃいなぁ

ドロップアウト1時間経過ヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2011.12.30 Fri


このままはヤバスだなぁ
 
 
まぁ気にしないのもぃいかも
 
 
今日もぃい気分やし
 
 
もう今年も48時間きったねぇ
 
 
ドロップアウト初のカウントダウンやぁ~

ドロップアウトなぅ - 2011.12.29 Thu


風邪ひいて死んでます
 
 
今日はまぢあったかくしないとだぁ
 
 
ドロップアウトは今日もオープンしております

オープンヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2011.12.28 Wed


風邪ひきですが頑張ります(^з^)-☆

☆クリスマスっ☆ - 2011.12.26 Mon

ドロップアウトでは24日25日と仮装イベントとしてクリスマスを迎えました
 
サンタだったり、
関係ない格好もしましたがっ『色々と』楽しかったです
 
お越しいただいた皆さま、ご来店ありがとうございましたっm(__)m
 
 
ドロップアウトより

メリクリヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2011.12.26 Mon


まこサンタヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

X'masイブイブ - 2011.12.24 Sat


ご無沙汰してます。 チーズケーキはレアチーズ、黒崎です |・ω・`)ノ

先日おみやげで頂いた、天使のチーズケーキ(レアチーズケーキです)
とっても美味しかったので画像あげてみました+.゜(*´∀`)b゜+.゜

皆さん機会があったら是非食べてみてね♪


【告知】
明日、明後日はクリスマスイベント開催!
25日も特別営業になってます。

期間中はコスプレ営業、コスプレで御来店のお客様には
[生ビール or カクテル or ソフトドリンク]一杯プレゼント♪

他にも何か良い事あるかも!?

ぜひ遊びに来てくださいね(* >ω<)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドロップアウト

Author:ドロップアウト
沖縄県那覇市松山パステル八重洲ビル3F
サパークラブDropout[ドロップアウト]
サパーとは?ホストと違うメンズバーとも違う、サパーと言うのは、簡単に言えば男性スタッフが接客するホストクラブよりも軽い感じの店です。Dropoutの面白スタッフがあなたを盛り上げます。



〒900-0032
沖縄県那覇市松山1-12-15
パステル八重洲ビル3F

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (63)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

